2016/08/27 16:22

いぬのおやつ・イヌカシのサイトにようこそ!
イヌカシは、我が家の愛犬チャイに体に良くて安全なおやつを食べさせたい、と作り始めた、手作りの犬のおやつです。

材料は、シンプル。しかしそれぞれこだわりの物を使って焼いています。
①おから:茅ヶ崎にあるこだわりのお豆腐屋さん「大豆屋」さんのおからを使っています。
 大豆は北海道産無農薬大豆、もしくは神奈川県特産の在来種・津久井在来大豆
②無漂白中力小麦粉:岩手県産無農薬の地粉
③野菜パウダー:それぞれ有機野菜が原料のパウダーを使用。
 ゴボウ・宮崎県産、ムラサキサツマイモ・鹿児島県産、カボチャ・鹿児島県産
④オリーブオイル:チュニジア産オーガニックエキストラヴァージンオリーブオイル。コールドプレス製法、手摘み

できたてをお届けするため、ご注文をいただいてから地道にコツコツ焼いています。
詳しくは商品ページをご覧ください。

カリカリ香ばしい、おいしいクッキーです。飼い主さんも一度ぜひ味見をしてみてください。
大切なわんちゃんに安心して食べさせていただけると思います。

わんちゃんたちが元気にカリカリたのしく食べてくれますように!